BLOGブログ

BLOG

4

未完成と完成の間。

Blog

高校時代、友達に有吉京子さんのスワン白鳥を全巻貸してもらい読んだ。
よく今でも思い出す場面。
本番の舞台で白鳥を踊る主人公マスミを見て、先生(だったかな?)が、「マスミ、君は未完だったのか!」。
練習に練習を重ね、これで完成!としたい。
でも人間の成長と同じで完結することはほぼ無いのだということを感じた。
私はまだ描ける、でも描きすぎて全体のバランスが壊れてしまうので仕上げは慎重にする。
あえて描かない時もある。
バランスとりながら、完成度を上げていく。

画家 yuiko yamanobe

小さい頃から絵を描く事が好きでした。
父の仕事の都合で高校の4年間アメリカテネシー州で過ごしました。帰国後、玉川大学文学部芸術学科にて油絵を専攻し卒業しました。
現在は、八王子を中心にお絵かきワークショップの他、東京メガネでの個展を行っています。
「その通りの形をそのまま描く。同じように写生するのが得意です」
気持ちいい色、カタチを大切にすること。自分自身や周りの人の心を癒すことを毎日意識しています。

ご依頼の方法

水彩画・油彩画・ペン画のいずれかをお選びください。

ペットのお写真、好きな人、好きな場所、好きな物…。
画像にしてあれば私がそれを見て絵に仕上げます。
またお名刺に似顔絵などをモノクロのペン画でという方もいらっしゃいます。

ご注文の流れ

1.お問合せフォームよりご連絡ください。
2.画像を見ながらデザインを相談。
※オンライン打合せ可。
3.お見積り
・製作期間(3〜4週間前後)
4.制作(3週間~4週間くらい)
5.作品をオンラインでチェックしていただきます。
6.お支払い
7.納品

名称yuiko yamanobe
フリガナユイコ ヤマノベ
住所東京都世田谷区上北沢
電話番号090-8006-3434
※営業電話は一切お断りします。「WEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
お問合せyyamanobe01@gmail.com
受付時間10:00~18:00
定休日不定休
SNSInstagram
Facebook

ご依頼/お問合せ

    RELATED

    関連記事

    PAGE TOP