BLOGブログ

BLOG

3

20代の頃。

Blog

25歳の頃は私はバリバリの引きこもりで家の中でじっとしていました。
人と目を合わすことでさえも怖くて、仕事もできません。
心の病気なので薬も飲み、身体が重くて絵も描けませんでした。
そんな悲しい気持ちをその時に助けてくれた人はやはり同じように心の敏感な病気を持った人でしたが、とにかく、ゆいちゃん、外に出ようと。
週に2回、テニスをしたり、散歩したり、喫茶店でお茶やごはんを食べたり。
その人と結婚しようとも考えましたが、今思うとやはり無理でした。

今の自分は朝起きて洗濯や掃除、絵の仕事、買い出し・・・。
好きな人とささやかな幸せを噛み締めています。
あの時の辛さや挫折感があるからこそ、今の幸せにつながっている。
だから、なにかあっても、受け止められるような気がします。
そして自分がまた挫折したと思うようなことがあれば、また、泣きながら今まで私をみていてくれた大きな力に助けてくださいとすがり、試行錯誤して自分で立ち向かうしかありません。
そうやって、人生を繰り返すのかな。
生きるって、深いなあ、と思います。

画家 yuiko yamanobe

小さい頃から絵を描く事が好きでした。
父の仕事の都合で高校の4年間アメリカテネシー州で過ごしました。帰国後、玉川大学文学部芸術学科にて油絵を専攻し卒業しました。
現在は、八王子を中心にお絵かきワークショップの他、東京メガネでの個展を行っています。
「その通りの形をそのまま描く。同じように写生するのが得意です」
気持ちいい色、カタチを大切にすること。自分自身や周りの人の心を癒すことを毎日意識しています。

プレゼントに喜ばれる!あなたの好きな画像・写真を絵にします。

素敵な思い出を絵にしませんか?

似顔絵、風景、動物など何でもOK♪

お客様から頂いた画像・写真から制作いたします。
見えたものをそのまま描く練習をしてきたので、
出来上がった作品を見るたびに優しい気持ち、癒しとなれば幸いです。

ご依頼の方法

水彩画・油彩画・ペン画のいずれかをお選びください。

ペットのお写真、好きな人、好きな場所、好きな物…。
画像にしてあれば私がそれを見て絵に仕上げます。
またお名刺に似顔絵などをモノクロのペン画でという方もいらっしゃいます。

ご注文の流れ

●TELかメールでお問い合わせ
●画像を見ながらデザインを相談
●見積もり・支払い
●制作期間(3週間~4週間くらい)
●納品(額に入れてお送りいたします)

名称画家 yuiko yamanobe ユイコ ヤマノベ
フリガナガカ ユイコ ヤマノベ
住所東京都世田谷区上北沢
電話番号090-8006-3434
※営業電話は一切お断りします。「WEBサイトを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
お問合せyyamanobe01@gmail.com
受付時間10:00~18:00
定休日不定休
SNSInstagram
Facebook

ご依頼/お問合せ

    RELATED

    関連記事

    PAGE TOP